2005年06月29日

風水を始めました♪^^

ある友達の勧めで、
風水を勉強したいと思いました。^^
只今、猛勉強に励んでいます。

ただ、風水というのは、気の持ちようなんですね。
でも、やって損はないし、私に勧めてくれた友達は、
風水を始めて半年後、みるみるうちにお金が貯まり、
あっという間に一軒家を手に入れたのです。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして、その一軒家も建売ではなく、
ちゃんと風水にのっとって方角などを決め、フルオーダーで建てました。
それがまたすごい威力を発揮!!
懸賞には当たりまくるわ(ハワイ旅行や沖縄など)、ご主人の営業の成績もあがり、
ボーナスが前年の3倍!!
子どもは難関私立中学に一発で受かり、
あとは言うまでもなく、優雅な生活を送っています。


すごいですね〜
ウラヤマシイカギリデス・・・

ということもあり、
私なりに風水を勉強し、
ここで紹介していこうと思いました。^^

風水に興味のあるかたは、
是非「お気に入り」に登録しておいてくださいね。


風水ネタを無料で公開しますんで。^^

紹介できるところから紹介していこうと思います。^^

では次回まで、しばらくお待ちくださいませ。
posted by momo* at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。