2005年05月18日

こんなものを作りたい。

カントリー木工って、私にはかなり難しいことだと思ってます。
でも、やってみたい!だけど、できる自信がない・・・
情けないです。
理想のものが見つかると、マネして作ってみたいって思うんだけど、
それがなかなかできないんですよね〜(汗)
だから、結局は買ってしまうのです。
こんな人、私だけ??(笑)

私の目指すものをご紹介します。
作るほうが安いか、買う方が安いかは・・・・
自分で判断して(笑)


木製花吊りポストNo,80ブラウン【woody】

8800円引きになってます。


花吊りポストNo.72【woody】

9400円引きになってます。


花吊りポストNo.86スタンドタイプ【woody】

8500円引きになってます。
ちょっと郵便受けが狭いかな・・・


花吊りポストNo.1【woody】

6100円引きになってます。
最終的にはこういうのが作りたいんだよね。

私にもできるだろか・・・(^_^;
【関連する記事】
posted by momo* at 12:02| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | カントリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
momoさん!はじめまして!
トラックバックありがとうございますm(-_-)m

カントリー!!
いいですねぇ〜〜☆
私もカントリー木工興味ありますよ^^
まぁ、手作りはなんでも興味あるんだけどね(*^-^)
また遊びに来ます〜〜〜★
Posted by りえ at 2005年05月18日 17:57
はじめまして トモモです。

私も、手作りは好きで、色々作るんですけど
木工になると、ちょっとしり込しちゃって
未体験なんです。
ペンキ塗り、までは 行けるんだけど
木工は、お道具を揃えるのにお金がかかりそうだし
場所も必要だし、音もうるさそうだし
なんて思っちゃって。。。

momoさんは最近NHK教育で始まった番組、見た事ありますか?
壁塗りとかいろんな事教えてくれるんですよね

いつか自由に、何でも作れる様になったらいいのになぁ〜と思うトモモなのでした。
お邪魔しました〜
Posted by トモモ at 2005年05月18日 23:51
momoさん、はじめまして!

木のぬくもりというのはいいですよね。
木工にチャレンジしたいです。

将来的には私の息子とやってみたいです。
Posted by ヒヒーン at 2005年05月31日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

